2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者の冒険

ちゃっす。平沢唯です。昨日の夜、那覇の治安維持の為にパトロールしてたんだけどスタートした瞬間ヒールが地面の隙間に刺さって抜けずロスタイム2分そこに私を見つめる二つの目‼︎ま、まさかはぐれメタル?!黒猫だった…不吉‼︎‼︎‼︎少し休憩しようと思って、…

どやさー‼︎

ちゃっす(^ω^)平沢唯です。お昼休みはウキウキウォッチングしてますか?今日も、みんな笑顔でウルトラハッピーがいいですね(^ω^)(スマプリ参照)そんなこんなで、今日もmariaでしょ〜

コッテリ

更新するの忘れてた(^ω^)こうして、サボリ癖ってついていくのですね…どうも。こんばんみ。平沢唯です。最近津波の夢を見ます…てか、結構津波の夢を見ます…今日は、リュウグウノツカイが出てきました。2ちゃんねるの影響ですね(^ω^)明日からも、ファ…

スパゲティー蟹とブロッコリー

こんばんは。平沢唯です。昨日面白い映画を見ました(^ω^)タイトルは忘れました‼︎wwでも、とっても面白かったです(^ω^)映画で笑って、ストレス発散〜(^ω^)また、1週間頑張るデス!息抜きって、大事だね(^ω^)からのー、日曜日もmariaに決まり…

のり弁とサラダ

こんにちは。 平沢唯です。 昼下がりのランチタイム皆さんは、 どうお過ごしですか? ランチタイムは、 節約派!って人多いみたいですけど 私は、 3食本能派です!www ご飯ちゃんと食べないと、 心が貧しくなるみたいですねぇ〜(^ω^) 今日も、 たくさん…

イザススメヤキッチン

いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ ゆでたら皮をむいて グニグニとつぶせ さあ勇気を出し みじん切りだ包丁 タマネギ目にしみても涙こらえて炒めようミンチ 塩・コショウで 混ぜたなら ポテト 丸く握れ 小麦粉・卵に パン粉をまぶして 揚げればコロッ…

元気ハツラツぅぅ⁈

こんにちは。平沢唯です。最近、自分自身の燃費の悪さに腹が立ちます!仕事終わって、寝る前にガッツリ食べても起きたら餓死寸前くらいお腹減ってます…アイヤー!わたくし、おそらくリッター3時間…そんなこんなで、今日もmariaに決まりでしょ〜

よいしょ!よいしょ!よいしょー!!

こんにちは。平沢唯です。早いもので、もう今年も21日もたってしまいましたね…嫌なこと、上手くいかないことたくさんすぐ見つけれてしまうけど真面目にコツコツ頑張ってればいいことあるよね!スピリチュアルの美輪さんも言ってた!最近の若者はいいこと探し…

吉幾三!

こんばんは。平沢唯です。最近ドンキに1日2回は行ってます(^ω^)ひ、暇なわけじゃないんだからねっ…壁外調査なんだからねっっ…お買い得品いっぱいあるんだからっっ…そんなわけで、ドンキのあとはmariaに決まりでしょ〜

オラにいい賃貸をくれー!

こんばんは。平沢唯です。今日は、自分へのご褒美と称して買った乳酸菌飲料を2本飲んでの出勤です。お腹がグルグルグルグルグルグルグルグルどっかーん‼︎ε-(´∀`; )そんな感じで、逆に日曜日もmariaでしょ〜

なんて日だっっ‼︎

こんばんは。平沢唯です。他人に甘く、自分にも甘く‼︎整理整頓〜!安全第一〜!点呼点検!以上‼︎wwそんなこんなで、mariaで決まりでしょ〜

島の人よ〜

またいつの〜日か〜サバニ漕いで〜みようじゃないか〜あ、どうも。平沢唯です。昨日、モンスターユニバーシティ見たんだけどマジでイイネ!一言で言うと、やっぱり目玉焼きは、半熟じゃなくて固い方がいいってこと‼︎って感じで、華金もmariaでしょ〜

漆黒の闇から産まれし堕天使

こんにちは。平沢唯です。今日、私はお休みでーす!(^ω^)今日は、中2病でも恋がしたい2期の2話でも見るか…私も、中2病あったな…コンビニとかの10円ガムの上に手をかざしてこれだ‼︎って思ったやつ買って2回当たりが出た時は私には与えられし力が宿ってい…

笑い飯

こんにちは。平沢唯です。最近、美容院に行ってなさすぎて髪型が笑い飯西田(^ω^)(^ω^)ヒゲでも生やそうかな(^ω^)wwてへぺろ。そんな感じで、今日もmariaに決まりでしょ〜

ハンカチ始めました

こんにちは。平沢唯です。私、ハンカチ始めました。www恥ずかしながら、私カバンやポケットにハンカチを小学生以来入れたことがなかったんですが最近持ち歩いてます。これが、女子力?(^ω^)www女子力だよね?wwwwそんなこんなで、平日もmariaで決まりで…

唯レール

最近ゆいレールに乗る機会が、多くて(^ω^)(^ω^)でも、ゆいレールって終点那覇空港じゃん?毎回那覇空港って見るたび寂しい気持ちになる(^ω^)(^ω^)沖縄好っきやねん(^ω^)てことで、雨の日もmariaに決まりでしょ〜

(^ω^)

こんばんは。平沢唯です。昨日から、謎の腹痛に襲われて今日も襲われています(^ω^)なんか、変な物でも食べたかな…?どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー‼︎そんなこんなで、成人式のあとはmariaで決まりでしょ〜お腹痛い(;_;)

オケラだーってー

アメンボだーってー!みんなみんな生きているんだ友達なーんーだー…どうも。平沢唯です。好きな食べ物は、エビチリと煮玉子と三枚肉です。そんな感じで、週末はmariaに決まりでしょ〜

中2病でも恋がしたい‼︎

2期昨日見てました(^ω^)安定の凸守と森サマー…やっぱあのアニメでは、凸守が好きデス‼︎こんな寒い時の、布団にくるまって見るアニメ…マジで最高‼︎(^ω^)って、ことで週末はmariaに決まりでしょ〜

下町のナポレオン

こんばんは。いいちこです。今日とっても、寒いですね(;_;)この時間になるると、とっても眠くなります(^ω^)そろそろ仕事の準備しなければ〜(^ω^)(^ω^)ってことで、新年会はmariaで決まりでしょ〜ねむーい!

調合成功!

こんばんは。平沢唯です。昨日ドラックストアで、悩みに悩んで買った58円の柔軟剤!ただいま洗濯してるけど、調合成功しました!とってもいい匂い〜(^ω^)これからも、柔軟剤研究家としてあらゆるジャンルの柔軟剤にトライしていきたいです!(^ω^)(…

フレッシュにんにくになりたいの〜

こんばんは。平沢唯です。焼肉に行ったら、ほぼにんにくでお肉食べます(^ω^)今テレビ見てます。テレビのある生活…イイネ今日は、出勤です!新年会はmariaで決まりでしょ〜‼︎

ガールフレンド(仮)

こんばんは。平沢唯です。今日は、私はお休みですがお店には可愛いおにゃのこがたくさん出勤してるから飲みに行くべし!行くべし(^ω^)そんな私は、モンハン片手にガールフレンド(仮)(^ω^)(^ω^)ミーハーすぎる?wwwそんな感じで、狩りに行ってき…

やや寒い

今日は、やや寒いですね…そんな時は、mariaに来たらいいと…思うよ…!イェーイ(^ω^)