2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジぶっこんでくんで夜露死苦

質問

土曜日までワープ出来る方法誰か知らない?wwwwmariaに来て教えて〜w

なんだかんだ言ってもやっぱ締めはラーメンだよね。についての件について。

今日も、私の目は食料を見つけ彷徨います。今日もmariaで決まりです。

やっぱり出だしが肝心でしょと思って意気込みすぎると結果こける件やっぱりゆっくりゆっくりでしょと言い聞かせてみるやーつ

こんにちは。平沢唯です。今日から、また月曜日‼︎一週間の始まりですね‼︎(^ω^)楽に楽にいこ〜 今夜もmariaでしょ〜

暇なのでハッピー!

お店のおにゃのこ達からもらった、バレンタイン(^ω^)可愛いでしょ〜!遅くなったけど、超ハッピー!だったからうp(^ω^) ありがとうですぅぅぅぅぅぅぅ(^ω^)

なんだかんだで2月も終わりですが本当に20歳すぎてから時間が過ぎるのが早いけど何も出来ない無力な自分に苛立ちを感じる今日この頃

こんにちは。平沢唯です。最近とってもハマってる喫茶店があって、よく行ってます!アイスティーにシロップめっちゃ入れて飲むのがうますぎワロタ状態www そんなこんなで、私は休みだけどmariaに決まりだよ〜

みんな気付いていた?どこを探してもおかかのおにぎりがコンビニにないのよ!

こんばんは。平沢唯です。最近、本当におにぎりのおかかがないんです。なぜ!いや!なぜ!昔は、おかかまじ無理まじ無理だったけどこの歳になっておかかが 身に染みるよお…そんなこんなで、mariaに来なよ〜い(^ω^)

うどんをおかずにご飯を食べれる家庭で育った件について

こんばんは。平沢唯です。明日からは、美容DAYにすっぞー!週末もmariaに来なはれや!

最近はたから見たら非リア充だが俺的にはリア充してるけどなにか?

こんにちは。平沢唯です。最近天気が悪かったりなんだりラジバンダリ(^ω^)いやー、にしても美意識がない‼︎なにそれ美味しいの? 誰か余ってたらください。こんな時も、mariaに決まりですわよ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン。wwwwこんばんは。平沢唯です。最近忙しすぎて、時間に終われない時間が大切すぎて泣きそうになる(^ω^) そんな毎日で、小さい幸せを見つけようと思う今日この頃…そんな感じで、今日もmariaでしょ

いつもお弁当何にしようって考えるけど結局私は質より量‼︎

こんにちは。平沢唯です。日曜日お休みだったんだけど、奥武島に行って来ました(^ω^)それから、洋服を買いに行きました(^ω^)とっても、いい1日だった…涙 写メ?そんなもん撮ってないお(^ω^)心のシャッター押しまくりや!(^ω^)そんなこんなで…

魔法使いをカエルにしちゃってそれが原因で魔法使い見習いになれたらいいなと思う今日この頃

こんにちわわ。平沢唯です。今日は、俗に言うバレンタインですね。私、平沢唯お菓子は食べる専門なもので作ったり出来ません。 ギブミーチョコレート!そんな感じで、バレンタインデーなmariaで決まりでしょ〜

こんにちわわ

TSUYOSHI KUSANAGI!ちゃっす。平沢唯です。もう、春になりますな… 昼寝びよりだし〜、ご飯もたくさん食べて〜、要はお花見したい!お花見わっしょい(^ω^)そんな感じでmariaでしょ〜

大人になんかなりたくないっ‼︎

こんにちは。平沢唯です。最近、暖かかったり寒かったりと変な気候ですな…(^ω^)鍋納めしたいなー!もちろんチゲ鍋(^ω^)(^ω^) 今食べた、坦々麺サラダが美味しかったyo(^ω^)最近、肌荒れが半端ではないので時間があったらパック希望ですww そ…

私って世界一幸せな美少女かも〜

こんばんは。平沢唯です。昨日は、お休みだったのでとってもゆっくり出来ました(^ω^)怖い映画見てた…実話のね… それから、昼からお邪魔どれみ見てた(^ω^)私は、おんぷちゃん好きー(^ω^)リアルタイムの頃は、あいこちゃんが好きだったかな?今見…

僕と契約して…

魔法少女にならないかい?どうも。平沢唯です。今日、私はお休みなんですけどもまどマギの集めたトランプを hshsしながら眺めてました(^ω^)可愛い(^ω^)まどマギは、実を言うとそんなに何回も見たアニメじゃない情弱なんだが(だから内容もウロ覚え)魔…

今日も頑張ろう(^ω^)mariaに決まりでそ!

ハイテンションベスト10

ハイサイ(^ω^)平沢唯です。ところで、断捨離って知ってますか?私なんせ、小学校5年生から整理整頓が苦手でして…観光地のチケットとかも、捨てれないタチでして…もう気付けば20うんたら歳‼︎断捨離始めます!家も自分自身も断捨離して頑張ります(キリッい…

はいさい

こんにちわわ。平沢唯です。最近、オタク活動に精が出てます。まどマギのトランプを集めて早2日…松山のLAWSONの十六茶は私がもらったっっ‼︎今日で、ミッションコンプリートしてやる(^ω^)そんなこんなで、kmds〜(今日もmariaでしょ〜)

自 己 啓 発 な う

こんばんは。平沢唯です。最近、イライラすることが多くて自分でも途方にくれてしまったから自己啓発系の記事を読みまくってるよ(^ω^)でも、記事が長すぎてイライラするよ?wwwなんてな!心も体も綺麗な女性になりたいねっ(^ω^)じゃ、今日もmariaに…

食べ物運★★★

平沢唯さんの食べ物運…星3つー‼︎最近、美味しい食べ物達が私の周りをウーロウロー(^ω^)いつもお腹空いてるように見える…よね…?俺…そんな感じで、今日もmariaに決まりだお(^ω^)

小さな事からコツコツと‼︎

こんばんは。平沢唯です。最近不眠症知らずです(^ω^)とってもいいこといいこと(^ω^)小さな幸せコツコツと‼︎小さな積み重ねコツコツと‼︎うむ(^ω^)そんなこんなで、週の締めくくりはmariaに決まりでそ

もーすぐ春ですね〜

こんばんは。平沢唯です。最近、買い物でストレス発散して無駄なモノに囲まれて?!生活してます。そんなことないっっ‼︎キリッ2月からお茶に付いてくるまどマギのトランプを狙ってます。全部集めたら1200円らしーよ。でも、欲しい‼︎ト、トランプとか使うもん…